VAPE リキッドを使用するときのいくつかのアイデア
いかなるタイプの電子タバコデバイスを利用する場合でも、VAPE リキッドを取り扱う際には、いくつかのセキュリティの考え方を理解することが不可欠です。電子タバコを取り扱うときは、常に安全対策を講じてください。誤った方向に蒸気を吸うと、予期せぬ危険な結果が生じる可能性があります。
VAPE リキッドと一緒に旅行
電子タバコを使用して旅行する準備をしている場合は、規制だけでなく規制についても詳細を学ぶことが不可欠です。航空機、列車、およびその他のさまざまな形態の公共交通機関には、電子タバコツールに関する独自の制限とプロトコルが付属しています。以下では、これらのガイドラインについて説明し、ニコチンまたはニコチンを含まないVAPE リキッドが皮膚、目、またはおそらく衣服に触れた場合の対処法についての安全上の提案についても説明します。
あなたは、あなたの蒸気を吸うことで旅行をすることができることを認めてうれしいでしょう。 TSAや他の交通当局によって確立された方法を必ず発見してください。以下にこれらの規制を分類します。
飛行機の通過
蒸気を吸う狂信者が彼らの蒸気を使って旅行できることを認識することは緩和ですが、あなたの蒸気やカートリッジを携行する際に従うべきいくつかの重要なルールがあります。空港ターミナルでの電子タバコが含まれる場合は、いくつかのすべきこととそうでないこともあります。
電子タバコを飛行機に持ち込む前に、電子タバコが目的地で有効になっていることを確認してください。一部の国では、電子タバコ製品または使用を違法にしています。
電子タバコパックが機内持ち込みバッグに入れられていることと、検査済みの荷物に入れられていないことを常に確認してください。優れた方法は、ポッドをデバイスから分離して、望ましくないリークがガジェット回路に流れ込んだり、誤ってイベントを発生させたりしないようにすることです。
バッテリーを航空機に保管したり、請求したりしないでください。それは制限されており、非常に有害です。
バッテリー
連邦航空局によると、リチウム電池は検査済みの荷物での移動が禁止されています。
蒸気を飛行機に持ち込むときは、可能であればバッテリーを必ず取り外してください。バッテリーが電子タバコガジェットに入れられたままになり、途中で過熱したり、飛行中に火災が発生したりすることがありました。
空中でのあらゆる種類の誤動作を回避できるように、バッテリーインスタンスを用意してください。
電車や公共交通機関
電車や公共交通機関にも同様の手順があります。これらの交通手段を利用する際に、蒸気を携帯することは合法ですが、輸送中の喫煙は禁止されています。
1つの違いは、これらの電車やバスに搭乗するために、蒸気を分解する必要がないことです。
規則を無視し、禁煙エリアでも蒸気を吸う場合は、電車やバスを離れるか、ペナルティ以上のペナルティを受けるよう求められる場合があります。
VAPE リキッドの安全性のヒント
旅行に加えて、家庭で、特に子供たちの近くでVAPE リキッドを保管するときは注意が必要です。さらに、蒸気を吸うジュースが目、皮膚、または衣服に接触している場合は、何をすべきかを必ず確認してください。これらの予防策については、以下で説明します。
子供たちの周りで安全にVAPE リキッドを節約
幼い子供がいて、さらにはペットの場合は、蒸気を吸うジュースや電子タバコの殻など、蒸気を吸う材料をどこにどのように保存するかについても警戒する必要があります。これらの製品は、未成年者やペットの犬が届かない高い場所、または安全に保護された箱に保管してください。子供や動物が誤ってこの化学物質のボトルにアクセスできないようにするために、これらの安全対策を講じることは不可欠です。
電子液体と純粋なニコチンは可燃性なので、暗くて流行のある場所に保管してください。VAPE リキッドや電子液体を暖かさのある場所の近くに置かないでください。トレンディで暗いストレージは、さらに、電子タバコ液体の平均寿命を維持するのに役立ちます。
お子様向けのキャップ
ニコチンまたはニコチンを含まないVAPE リキッドカートリッジを厳しい場所に保管することに加えて、可能な場合は子供に安全なキャップを使用することが不可欠です。それらは防弾ではありませんが、意図しないユーザーからのこれらのアイテムへのアクセスを確実に減少させます。
VAPE リキッドの流出
一部はプレフィルドカートリッジとして提供されますが、一部の電子タバコと同様に電子タバコsは、実際のリフィルを必要とします。VAPE リキッドを手動で補充する場合は、注意してください。電子タバコプラズマジュースに含まれる純粋なニコチンは、皮膚を通して吸収されます。これらのコンテナは、流出を減らすために作られていますが、それでもなお、あらゆる種類の流出を注意深く処理します。電子タバコポンプツールを再充填する際は、防水手袋を使用することをお勧めします。
VAPE リキッドを取り除く
VAPE リキッドを廃棄するときは、e液体を排水管に注がないでください。ニコチンまたはニコチンを含まないVAPE リキッドが不良またはその他の理由で取り除く必要がある場合は、薬液を安全に処理するための明確な方法があります。
VAPE リキッドをゴミ箱に捨てる前に、子猫のゴミ箱のような吸収性のある製品でいっぱいの密封可能なビニール袋に、蒸気を吸い込みます。これは、液体の純粋なニコチンを吸収するだけでなく、地下水に入らないようにします。動物、若者、または他の人がゴミと接触しているのを見つけることができる場合、それらが蒸気処理されたジュースの処分から病気になるのは難しくなります。
VAPE リキッドを誤って摂取したり接触したりする
電子タバコプラズマジュースが身体の一部に付着している部分と接触した場合の対処法について、必ず理解しておいてください。
電子タバコプラズマジュースが目に入る場合は、患部をすぐに水で洗浄し、支援を求める必要があります。VAPE リキッドの目にマイナスの影響は、不快感、発赤、そして視力障害です。
VAPE リキッドは、PHよりも酸性度が高く、スプリットよりも優れています。これは、迅速に対処されない場合、永続的な損傷の可能性があることを示唆しています。
口の中のVAPE リキッド
ニコチンやニコチンを含まないVAPE リキッドを摂取することは、リスクのない、または提案されている可能性はありません。電子液体とVAPE リキッドは、摂取した場合、有害な化学物質と見なされます。口内のVAPE リキッドと純粋なニコチン中毒の悪影響は、頭痛、皮膚の発疹または炎症、鎮静、さらには動悸から成ります。
それらが大量の液体で摂取されている場合は、口をすすぐだけでなく、有害物質の悪化を防ぐ必要がある有毒物質の管理を求めてください。
皮膚に蒸気を吸うVAPE リキッド
皮膚の蒸気を吸うVAPE リキッドが気になる要素はニコチンです。何らかの要因で、ニコチンを含むVAPE リキッドを皮膚にかけた場合は、損傷した場所をすばやく掃除してください。
流出によって皮膚に吸い込まれた純粋なニコチンの量は、純粋なニコチン中毒の危険を冒す量とはほど遠いものです。ニコチンのあらゆる種類の症状を観察し、兆候や症状が現れたら医師のもとに行きます。
VAPE リキッドを服から除く方法
VAPE リキッドは、衣服やその他のさまざまな素材から出るのに面倒な変色になる可能性があります。これは油性の性質を持つプロピレングリコールによるものです。
ニコチンまたはニコチンを含まないVAPE リキッドの汚れに対処するには、新鮮な濡れた布またはきれいな布にマイルドなレシピクリーニング剤を数滴入れます。VAPE リキッドの変色が続く場合は、漂白剤のようなより粗いクリーナーを使用してみてください。
結論
上記で学んだように、ニコチン/ニコチンフリーのVAPE リキッドと電子タバコの液体は、特に皮膚、目、口、衣服の周りで安全に処理する必要があります。彼らはまた、ペットの犬や子供たちの存在に細心の注意を払う必要があります。
電子タバコで旅行を計画している場合は、航空会社に確認して、必要なすべてのガイドラインと規制を順守するようにしてください。蒸気を航空機で喫煙したり充電したりしないでください。また、蒸気やその他の形の公共交通機関で使用することは絶対に避けてください。