24時間以内に出荷。追跡番号あり。
2024年04月02日
リセットボタンを5秒間しっかり押してみてください。 リセットボタンをしっかり押さないと、プルームxが反応しなくなり、リセットできなくなる可能性があるためです。
試してみてもリセットできない場合は、Plume Xの故障が考えられますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。
電話:0120-108-513受付時間:10:00~21:00
#プルームx #プルームx 点滅 リセット #プルーム リセット方法 #電子タバコ
関連記事:
RELXの使用に年齢制限はありますか? 何歳まで使用できますか?
私はよく外出しますが、RELXのサイズがどれくらいで、便利にポケットに入れることができるか知りたいです。
私はRELX Essentialが充電された際のインジケータライトや本体の変化を知りたいですか?
使い捨てのPODを再利用できますか?
電子タバコにはいろいろな種類があると思いますが、POD型のデメリットはありますか?
POD 型の電子タバコを試してみたいのですが、VapeのPOD型は液漏れしにくいですか?
物流オンライン追跡
お気軽にご連絡を
1年間返品保証
サブスクライバー限定