お問い合わせ 10 am - 7 pm
Your Cart

¥14,999 以上で送料無料。24時間以内に出荷。追跡番号あり。

アイコスの故障診断について?

私のIQOSデバイスは少し異常があるようですが、IQOSが故障しているかどうかを見分ける方法はありますか?

回答者

Picture of 順 矢原
順 矢原

2024年03月17日

以下のいくつかの状況が発生した場合、あなたのIQOSには可能性が故障が発生しているかもしれません:

  • IQOSのライトが赤点滅・赤点灯している
  • IQOSの加熱ブレードが折れてしまっている
  • IQOSの使用時間・回数が短く感じる
  • IQOSのライトがつかない
  • たばこスティックが刺さりにくい場合
  • IQOSのライトが黄点滅・白点滅・白点灯している

上記の状況が発生した場合、以下の2つの解決策を試してみてください:

  • 方法I:IQOSが動かない場合、ポケットチャージャーのボタンを押すと電源のオン/オフが確認できます。
  • 方法II:電源が正常なら、リセット・初期化を試みてください。

上記の方法でも問題が解決しない場合は、IQOSアフターサービスまでご連絡ください。

その他の関連問題

関連商品