お問い合わせ 10 am - 7 pm
Your Cart

24時間以内に出荷。追跡番号あり。

RELX Essentialを開くには?

私のRELXエッセンシャルのバッテリーが切れました、どのようにそれを分解するか教えていただけますか?

回答者

Picture of 順 矢原
順 矢原

2024年04月24日

RELX Essentialの分解手順は次のとおりです:

  1. まずRELXポッドを取り出す。
  2. デバイスの底をナイフや鋭利なものでこじ開ける。
  3. 内蔵パーツを細長い棒でマウスピースの方に押し出す。
  4. ハウジングを内蔵部品から切り離します。
  5. ピンセットを使って、内蔵部品に取り付けられているプラスチックカバーを外します。

RELX電子タバコを許可なく分解することは、安全上の問題を引き起こし、保証を無効にする可能性があるため、お勧めしません。

#RELX交換 #RELX 個人輸入

関連記事:

その他の関連問題

VAPE リキッド 成分?

友達に電子タバコを買ってあげようと思っているのですが、買う前にVAPEリキッドの成分を知りたいのですが、教えてもらえますか?

VAPE リキッド 粘度?

VAPEのリキッド漏れは、VAPE リキッドの粘度の影響と聞いたことがあるのですが、VAPE リキッドの粘度についてどなたか教えてください。

VAPE リキッド 消費量 1日?

以前は従来のタバコを吸っていましたが、最近は電子タバコに切り替えたいと思っています。 そこで、1日に必要なタバコオイルの量を教えてください。

24時間出荷

物流オンライン追跡

LINEサポート

お気軽にご連絡を

正規品保証

1年間返品保証

時限割引

サブスクライバー限定