最近、Juulは日本で熱く議論されています。多くの人々がJuulはカラフルな広告とパッケージングを通じて未成年者を引きつけたと非難し、JuulのCEOは青少年とその両親に謝罪しました。
一部のデザインナーは、電子タバコ製品の包装内容を制限すべきではないと考えています。画像は子供に向けられるべきではありませんが、「子供を引きつけ」範囲は人によって異なると言いました。 「子供を引き付ける」正確なオブジェクトが何であるかは誰にもわかりません。
多くの少年にとって、宇宙船と頭蓋骨ほどクールなものはないからです。これは「子供を引き付ける」のでしょうか?もちろんです。
ピンクのボトルは小さな女の子にとって魅力的ですか?はい。ただし、現在市場に出回っているリキッドの多くは色が異なっています。
「パッケージングは子供たちにとって魅力的ですか?」であってはなりません。
「この製品は子供や青年に適していますか?」でなければなりません。
そう考えている人が多いです。
とにかく、Vapepenzoneは20歳以上の成人による電子タバコ製品の使用をしっかりとサポートしています。誰もがどこでも当社の製品を購入できるようにしたくはありません。私たちは未成年者保護のメンバーです。免責事項
一般のたばこ製品の消費から子供と青年をさらに保護し、すべての喫煙者がより健康的なライフスタイルを見つけられるようにし、政治家やたばこ会社が「子供を引きつけ」を見つけないようにする方法を議論する必要があることを提唱しますそうでなければ、これは喫煙をやめる準備をしている多くの喫煙者にとって大きな挑戦であると信じています。